今日の画像

今日のいんくちゃんは、風邪を引いたのかベッドでばたんきゅーです。*1
おやおや、そこに風太マンがやってきましたよ。

風太マン(以下風):「やややっ!?俺様好みの幼女*2が半裸で!?」
  「しか〜も、病気で体力が無いッッッ...
   ...てひひひ〜、チャンスってヤツぅ??みたいな〜??」


大変です!風太マンがまたロクでもないことを考えてますよ!

バッ!!
風「い〜んくちゅわぁ〜〜ん☆
いんく(以下い)「ひぃっ!?


風太マンがルパンダイブ!いんくちゃんの貞操のぴんちです!!


ゴリッ
風「んあ??」

い「あ、モトラプターくん...。」


いんくちゃんのピンチを救ったのは近所のモトラプターくんでした。


風「あひぃぃぃん!
 「つーかなんでこんな所にこーゆーのが居るわけぇぇぇ!?」


近所からいんくちゃんの危機を感じて助けに来てくれたんですね


風「説明になってねぇよ!ナレーター!あふぅ〜ゴリゴリ言ってるぅ〜ん☆」

風「あひゃひゃ〜痛みがだんだん快感にぃぃぃぃぃ〜!!
BJマン「あちゃ〜...またこんなオチかい...(汗)」


なにはともあれ、いんくちゃんが無事でめでたしめでたし。


あ、いんくちゃんは早く風邪を治して良くなってね!


今日はもえたんカプセルフィギュアコレクションから虹原いんく
風邪ひきさん 全開モードです(CM'sコーポレーション)と
ディノブレイカーからモトラプターセット(バンダイ)を使って、
またか」と思われてますが風太マンネタをひとつ。
しかし、CM's の¥300カプセルモノは今年に入ってから快進撃ですな。
こないだのToheartも出来よかったしね〜。
モトラプターに関しては、いわゆるパワーレンジャーアメリカonly発売物を
思わせる出来ですな。
でも、日本で本気で売るのならイマイチなパッケージングと
値段と内容のバランスの悪さ*3をどうにかしないと...
悪い玩具で無いだけにその辺の「惜しい」部分が気になるなぁ。

*1:ナレーター:皆口裕子

*2:いんくちゃんは17歳なので幼女とは違います。

*3:輸入玩具の値段の感覚知らない人に対しては、せめて¥1999位じゃないと...(トイザらス価格¥2799)