今日の画像

音速丸「うぉぉぉぉぃ!今日も音速丸様はぁパワフルかつ大胆に、
 そしてフェロモン全開で泳ぐのさぁ〜!
 セクシービーチギャル達の目はぁ、オレ様にく・ぎ・づ・けって寸法さぁ〜
 ブルァァァァァァ!


音速丸「ってな夢を見たんだぜぇ〜。」
サスケ「寝小便の言い訳はその位にした方がいいと思いますよ音速丸さん。」



今日は、¥100均で見かけた「およげ!ボールマン」って玩具から
「黄色で丸いの...といったら...(ニヤソ)」って事で
ニニンがシノブ伝音速丸に大改造ってな具合ですよ奥さん!
...まだ泳がせてはいないけどな〜(笑)
机の上でゼンマイ巻いて放置するともがき苦しんでるみたいで笑えたりw