今日の画像

ホイホイさん(以下ホ)『ほひひ〜』
クトゥルフマン(以下ク)「いたいいたい!やめてくれよー!」
ホ『ほひひ〜』
ク「だから俺ぁ虫じゃないってば〜!」
ホ『ほひひ〜』
ク「いたいってぇ〜〜!!」


時を同じくして...


バイオレンスジャックマン(以下B)「おいアレ見ろよアレ」
風太マン(以下風)「ん...ぬぅっ!今となってはレアなぶるまじゃねぇか!!」
B「ボケェ!どこ見てんだテメェは!撃ってるほうじゃなくて撃たれてる方だyo!」
風「ぬ??あのボディ、オレタチの仲間っぽいな。」*1
B「とりあえず助けるか??」
風「...」
B「??どうした兄弟??」
風「なんつーかさ...アイツ見てると正気度がグングン下がっていくって言うか??」
 「そんな感じ??」
B「つーか「度」ってなんだよ「度」って!何でも数値化すんじゃねぇ!」
 「ゲーム脳かお前は!!
ブチン
B「??何の音だ??」
風「いあ!いあ!はすたぁ!いあ!いあ!はすたぁ!
 「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!?*+」!*2

B「それあいつを称える言葉じゃな...っつーかぶっ壊れたぁ!?」*3
ばっ!

B「あっ待て飛び出すな...」
ホ『新たな標的発見ほひひ〜』
ダダダダダダ!!

風「ギニャァァァァァァァァァ〜!!
B「あ〜、やっぱりこう言うオチか...。」


ってな訳で、今日はソリッドワークスコレクション 一撃殺虫!!ホイホイさんから
ホイホイさんブルマータイプ(ソリッドワークス)を使った小ネタをひとつ。
まぁなんつーか「釘宮買い」とでも申しましょうか...(笑)
出来自体はそんなに悪くないと思うんですが、*4
とりあえず釘宮理恵スキーはおさえておきましょうwほひひ〜

*1:同じマテリアルフォースですからー

*2:SANチェック失敗??

*3:説明せねばなるまい!BJマンは悪魔なので邪神の恐怖の影響を受けないのである!

*4:値段設定がちょっとアレなんだよなぁ...。