ふと思ったこと

先日お台場に1/1ガンダムを見てきました。
展示から1月以上経ってるので見た方も沢山居ると思いますが、
やはり百聞は一見にしかずって言葉を痛烈に感じましたねぇ...
もうホントに「圧倒的じゃないか!」って感じで。
この興奮のままプラモ作ろうと思ったらオフィシャルショップのテントの軒先に
「待ち時間180分」...何処のネズミーランドのアトラクションだよと(ry

そしてガンダム見た勢いでさいたまスーパーアリーナ
Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -へ
今まで行ったことがあるライブがスーパーロボットスピリッツだけだったので
知ってる曲が半分以下wだったんですが(スパロボだと9割以上知ってる曲だったりw)
会場の熱気や雰囲気に飲まれて腕降っちゃいますわ、これは。
個人的には大槻ケンヂと絶望少女達THE IDOLM@STERGACKT、FJのnowhere、
新谷良子田村ゆかりのDANZEN!プリキュアのサプライズ具合が楽しめた部分かなー。
サイラバが大人の事情でシンケンジャーが無かったのが残念なとこ。

来年は是非アリーナで見たいイベントです...取れればだけどw
あと中村さんの歌声でリアルズコーが体験できたことで、
THE IDOLM@STERライブに行きたい気持ちがより強くなってしまいました...。

最後にチケ取ってくれたあ〜る師regiたんに感謝!