今日の画像EX

EMIAサザビーバンダイ)が安価で入手できたので、以前のνガンダムのようにプチ改造して
フィンファンネル搭載型サザビー・高機動パック仕様を捏造してみました。
...本当はナイチンゲールっぽい大型バインダー搭載して
プロトナイチンゲールっぽくしたいかな、と思ったけど流用出来そうなパーツが無かったので断念ナリ




リボルテッククイーンズブレイド アイリ(海洋堂)にストライカーユニットを搭載した
キャラデザ繋がりのお手軽ネタをw




悪魔子(希有馬屋)にマント&尻尾装着して鎌持たせてみました。
悪魔娘スキーにはたまりませんが、せめて標準で尻尾位は欲しかったかな、と。

おーじコレクションVol3の安売りとエリス(タイトロープ)で今月は悪魔娘三昧だったのに
エリスが10月まで延期なのには_| ̄|○





侍戦隊シンケンジャーの海洋生物系折神とシルバーホークの相性の良さは異常(笑)




暑いのでアオイさんには涼しげな格好して貰いましたが、
「色々はみ出しそうな格好させんな」って目で睨みます。何故だろう何故かしら。





その勢いでメイド服を着せてみたりする。




そしてそのままたくし上げwww