今日の画像EX

リボルテック レーバテインにブレードアンテナ装着&GNソード2連結モードを(ry



我が家の1/12サイズ玩具乗り手のえーかさんに、チェンジスクーターロボ炎神 弐号機 月炎(早川玩具)をライドバック風味にして乗せてみました。
ホントはディーホイール遊星号(コナミ)に乗せるはずだったんだけどMMSでは小さすぎ、Figmaも頭大きめ&ロングヘアのはきちんとしたライディング不可状態なのがなぁ...
家できちんと乗れたのが魔弾戦士達とメガハウスモスピーダのライディングスーツ位だし。
流石にサイズが合ってもダブルオーガンダムとかが乗るのはなぁw


超合金魂 太陽の使者鉄人28号バンダイ)とその敵役として仮面ライダーキバ パワードイクサー(バンダイ)とのバトルを。
パワードイクサーはあの頃の時代の敵ロボっぽいデザインなので、これとかアルベガスやバルディオス辺りと並べるのにいい感じかも。



某模型裏に貼ったリボルテック北斗の拳 ウイグル獄長(海洋堂)のレトロゲー3態。
まずはファイティングファンタジーより巨人ポン




ゲイングランドよりバーバル




ドラクエ3よりポカパマズ...オルテガ




これも以前某模型裏に貼った超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.2 よりエキドナ1Pカラー(メディコス・エンタテインメント)と
陰獣産卵態(トイズワークス)の組み合わせをブラッシュアップした形で。







最後にfgに貼ったS.I.C極魂 仮面ライダー響鬼バンダイ)の響鬼さんに我が家のナマモノ達を音撃してもらいました。