今日の画像

撮り貯めたと言いつつも1週間以上期間が開きましたがまぁいつものことなので気にしない(を

今日はROBOT魂 機動戦士ガンダム00よりダブルオーガンダムバンダイ)に同シリーズのオーライザーバンダイ)を複数合体させた...ダブルオーオーオーオーライザー??それともオクタプルオーライザー??
まぁなんでもいいかw

肩のGNドライブ部分を前に出した防御モード風
ウィングゼロカスタムっつーか、マシーンズメガトロンと言うか(ry


ダブルオーライザー繋がりで、Hcm-Pro版のダブルオーライザーバンダイ)も。
GNドライブ周りの可動範囲がROBOT魂より広く、保持力高めなのは良いんですが、つま先がピンと伸ばせないのでスタンド展示時にはイマイチ綺麗に飾れないのが残念な点。
可動範囲広げられる余裕が無い設計なのもおしいかなー。

何で作品自体見てないのにこんなにダブルオーライザーを気に入ってるのかなー、と思ったらワシ的に大好きなGP-01Fbにデザインラインが似てるからだと気が付いた時にはもうオーライザー買い捲りですよw*1
と、いう訳で1/60サイズのオーライザーにも期待しています。


ついでにおまけのGNアームズ合体版



*1:実際、1/144のプラモ版以外全て買ってるw