今日の画像EX

まお「前進あるのみなのだ〜っ!」
ラットル「まったく姉御は人...いや、ネズミ使いが荒いでさぁ〜。」

今日の武装神姫*1は、ビーストウォーズリターンズ ラットル(タカラ/トイザラス)
の背中部分に丁度何かが乗れるような凹みがあるので
マオチャオの子分にしてみました。
無駄に広がっていく武装神姫ワールドw



獣皇の所でネタフリしたビットチャーG(トミー)を内蔵した
ねんどろいどシリーズ Fate/stay night へたれセイバー
グッドスマイルカンパニー)のらいよんが完成したのでぱちりと1枚。

固定されてるわけでもダボやピンがあるわけでもなくトップヘビーなのが
動き出したら当然落下するわけで...w

この手のラジコン内蔵改造にはタカラ系やコナミ系の赤外線通信モノだと
遮断されるのでRC形式のトミー系のしか選択肢は無いんですが、
ビットチャーGは既に市場に無く、低価格でもエアロアールシーは大きすぎる*2
ので、新しいネタが浮かんだときにちと頭が痛いところ...。

コンバットデジQの時もコンセプトは良かったのに赤外線通信の為
ネタ改造が出来なかったことを思い出した_| ̄|○

*1:コーナーになってるのかよ

*2:1/24サイズですが小物に仕込むにはでかい