今日の画像EX

シグナムさん買ってきたyoー!
...もちろん嘘ですが。
以前の鬼武者蛇腹剣をニコイチしてステンレス線で接続して蛇腹剣展開状態に
改造してみました。
シグナムさんはCM'sでアクションフィギュアが出ますが...
...グッスマかアルターでの固定フィギュアの方が正直(ry



マジンガーZ買ってきたよー!

ロケットパンチも撃てるし

ブレストファイヤーだって!
...え??付属パーツがあるの??

スペイザーゴー!
なんだ、グレンダイザーだったんだこれ!

...ってな訳で、HCM-Pro デストロイガンダムバンダイ)でした。
巨大玩具スキーとしては涙腺物の巨大パッケージですが、
本体だけだとMGシリーズ位なんですよね...1/100のフォビドゥンが出たら
こんな感じなんでしょうか??
あと、脚の爪が内側に畳めればモビルアーマーと言うか円盤生物と言うかって
形態に出来たのにそこは残念でした。



久々の悪魔さん、神戸屋verです。
...こういうおっぱいを際立たせる格好は良く似合う...しみじみ。