今日の画像EX

今日のEXは、某氏の熱い要望に応えまして

リボルテック エヴァンゲリオン初号機 F型(海洋堂)を使って
オリジナル装備型を捏造してみました。

立ち状態。
右手の武器は銃剣を突き刺して銃身を固定し0距離射撃を行えるマシンガン。

ツインポジトロンキャノン展開状態。
F2機関を取り入れたため外部電源に頼らずに陽電子砲を撃つことが可能に。
しかしポジトロンスナイパーライフル程の射程・威力は無いが、
通常兵器やポジトロンライフルとは比較にならない威力を誇る。

マゴロク・ザンバーソード構え。
左肩の鞘に収められたマゴロク・エクスターミネートソードの2倍の刀身を誇る
実体剣。

と、いう訳でフルアーマーエヴァ初号機とも言えるF型を
MS系のフルアーマーの公式に乗せた武装追加をしてみました。
本来なら通常のシリーズよりも¥500高くなる物なのでボリューム感は
十分*1だけどせめてマステマ位は欲しかったかなぁ、と。
後から武器セットが出るという噂があるので、それに期待かな??



今日の悪魔さんは軍服で。
これもまたかなりぱっつんぱっつんでした...。

*1:手首の種類の多さに+して開口ヘッドも付く