今日の画像EX

トリプティック トレーディングフィギュア のカレン(アドピーエム)を
前回のマヤ同様に別のフィギュアから脚を持ってきて追加と
目のリペイントをしてみました。*1
元々はショートブーツなのだが細かいことは気にしない様w



可動範囲証明(寝そべり)のために1枚パチリ。
以前虹裏で見た
「寝そべって本を読む蒼の子の頭の上にわんくさまが乗っかってる画像」
をイメージして。
このわんくさま大きすぎて頭に乗れない...(´・ω・`)




チャイナドレスを発掘したので、久しぶりに悪魔さんに着て貰いました。
すごくぱっつんぱっつんで大変なことになってます。(性的な意味で)

*1:目がすげー平目だったのでオフィシャルサイトを見て修正しようとしたらそれ以上に平目だったのでふいた。