今日の画像EX

今日のEXはマシンロボムゲンバイン ムゲン四龍伝(バンダイ)に
3体合体 ダッシュビークルGO! ライオガンナー(カバヤ)の胸ライオンを
付けて、以前模型裏に投稿したそれっぽいロボにしてみましたw

ムゲン四龍伝のロボなんですが、
ブロック合体とは思えないほど各パーツのバランスが良く、
可動域も十分で、パーツ保持も問題無いロボが出来るんですが*1
メイン部分の融通が効かないため「基本体+装飾の変化」位しか弄れない
のが残念ですね...拡張性の為にでも*2以前に出たムゲンエンペラー
買っておけば良かったなぁ...と、後悔先に立たず〜ホントにバカなわたし〜♪

*1:それでも流石に合体前の各ドラゴンは一寸アレなプロポーションなんですがw

*2:頭がグランゾートそっくりな基本ヘッドしか選択肢が無いのが物足りなさの最大原因かも。