今日の画像

ついに10000HITを超えることが出来ました!
閲覧&応援してくれた皆さんには大変御礼申し上げます。*1
そしてこれからも叱咤激励含めたコメントもお待ちしております。
ネタに詰まったら*2
ネタになりそうな事をこっそり教えてもらえると非常に有難いです(笑)


今日の画像は1万絡みと言うことで*3
装着変身仮面ライダーブレイドキングフォーム(バンダイ)を。
元々出来は良いのですが、墨入れすると更に良さが引き立ちますなぁ...。*4
けどやっぱり、R&Mシリーズのような可動に徹したフィギュアが
ワシ的には欲しかったところですなぁ。*5
今更かもしれないけどやっぱり中の人の顔が...ね。

*1:煽った輩は国へ帰れ

*2:更新してないようなら

*3:どういうことだ

*4:特に顔とレリーフ部分

*5:ブレイド龍騎みたいにオプション充実してないから無理か??