今日の画像EX

今日のEXはトランスフォーマーレダキング 2010エディション (タカラトミー)の
トミー分が足らないので追加してみました。
ちなみに追加分は羽根・背中の大砲がゾイドブロックス バスターイーグル
手持ちの剣が無敵合体ライジンオーライジンソードから流用しています。

24年も前の物の復刻なので大味な部分がかなりありますが、
同じような形に変形するものであっても変形パターンが全部異なるのは
流石タカラ(当時)の開発だなぁ、と今更ながらに感心しますわ。



最後に新しい服が届いたゆきのんで。
冬の夜の待ち合わせっぽい格好的な感じ??



某氏の為に裸ケープ。



あとはボークスのアフターで再版されたしましま下着が2人分届いたので
Aoiさんと一緒にパチリと。



こちらスクリプトを利用して作った1枚。
盗撮的な雰囲気??



更に着替え盗撮っぽいのをw(1/14追加)



更に追加w(1/16追加)
角度とか脱ぎ具合とか調整するだけで楽しめるなこれはw