今日の画像

今日は HGAW GX-9900ガンダムXバンダイ)をOPのイメージでパチリと。

ガンダムXは、全ガンダムの中でも最も背中からのシルエットがかっこいい!&
月が似合う*1と思うので、それと組み合わせて。
...本当は実際の満月の下の撮りたかったけど、
この週末は月齢が小さい&夜のうちは天気がよろしく無かったので断念。



戦わせる相手が居ないので単体でポーズ。
個人的にはパトゥーリアが欲しいところ...(無理)



ガンダムXと言えばサテライトキャノンなので構えてパチリ。

「15年目の亡霊」として放送開始からジャスト15年経った今年に出すのは
バンダイめ!やってくれた喃!と言った感じでしょうかw
しかもこの完成度で...これからもZZとか予定されてるし、
マイナー機体の立体化を期待してもいいんですよね!?
その暁には是非ガンダムMk.Vとガンダムエピオンをですね(ry