ふと思ったこと。

コみケッとスペシャル5in水戸が終了しました。
水戸でのでかいイベントと言うことでかなり身構えてましたが、
開催前日からの暴風雨に気を削がれ、更に遅めに行ったら入場も困難な状況...
正直、同人イベントとしては疑問符が付きましたが、
「お祭り」としては大成功だと思いました。
喋りながら、歩きながら街中を見回してるだけで、ワクワク感があるのは
お祭りならではのハレの雰囲気だと改めて感じました。
時間の関係上、三の丸方面に行かなかったのと大澤精肉店の鶏ももが食べられなかったのが
少々心残りでしたw

高阪はじめ弟者ひゅひゅ先生、お二人とも
遠いところからわざわざ御足労おかけしましてありがとうございました。

最後にこれを切欠に同人即売会とは言わないまでも、ちょっと大きめのヲタイベント開催や
とらのあなorメロンブックスボークスコトブキヤなどのヲタショップの水戸周辺への出店が
ありますように願って、この話を締めたいと思いますw