今日の画像EX

今日のEXはコミケ先行発売のFigma 博麗霊夢グッドスマイルカンパニー)と
Figma ex:ride ビンテージバイク:メタリックグリーン(フリーイング)を組み合わせて
東方セクロス霊夢を再現してみました。

このバイク、ステアリングと前タイヤを繋ぐパーツがクリア素材なせいか、
撮影直後にへし折れました。。。



フレームアームズ 三二式一型轟雷(コトブキヤ)の背部パーツを交換し、
近距離戦用っぽい装備にしてみました。
使用部品は アーマード・コア アームユニット001(コトブキヤ)から。



んで正月に買った S.I.C極魂 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム(バンダイ)と
一緒に並べて見るとなんというか...レスキューヒーロー系的な感じ??
轟雷がソルドーザーの仲間みたく見えてくるw

アクセルフォームも混ぜると黒と赤のカラーリングと相まって、
「レスキュー用スーツのプロトタイプを奪取して事有るごとに立ちはだかる謎の男」系
みたいな感じなのを妄想したりw
...あー、ノーマルのファイズも買っておけばよかった...
(売ってるとこ見たこと無かったけど)



最後にAoiさん始め。
適当に着せていったらなんだかミンゴスちゃん的な格好に...
手持ちのM14は手持ち無沙汰だったのでとりあえずw



最後にウエディングAoiさん以下略ver.
着せたままアレな格好は流石にハードル高すぎるので...
...ヴェール付けたまま半裸ってすごくグッとくるよね!(同意を求めるな)