今日の画像EX

今日のEXは、ふたばの玩具系では全スルーのエリス・フロムダークネス(浪漫堂/タイトロープ)を
改造無しのレビュー形式で。


アップ。

局部はスジあり。

パンツ部分は接着してあるけど外してガレキ版のように。*1

触手に囲まれて妖しく微笑むエリスさん

fgで見て一目惚れして、PVC版発売決定したら即予約
度重なる延期に歯噛みしたけれど、届いてみたら大満足な逸品でした。
...まぁ、悪魔娘&サキュバス*2スキーが言っては
色眼鏡な評価かw



狼鬼さんに某所OFFでいただいた
学炎合体モエバイン忍術部 鎌口タマミ&ライデントード(バンダイ)を早速(ry
現代〜近未来っぽいくのいちと言ったらやっぱりさー(ry
...ごめんなさい...。

エバインの物自体は実に惜しいんですよね。
全般的に詰めが甘いせいで平均点を下げてると言うか...
この値段なら全塗装までは行かないけど、
胴体全部(特に鎖帷子の部分)と手足の主だった部分の塗装は欲しいし、
現状だったら全部集めて量販店で¥4k位じゃないと納得できないし...
素体部分のヒップラインがすごく綺麗なのになぁ...。

そういや続編のチア部の話はどうなったんだろう??(注:多分ない)

*1:腕に継目隠しの蛇が付いてるので厳密には同じではないけど

*2:ヴァンパイアシリーズのモリガン除く