今日の画像EX

トランスフォーマーリベンジ メガトロンに同シリーズジェットファイアー(共にタカラトミー
をリンクアップさせたジェット...飛びそうにもねぇな*1
んじゃジェノサイドメガトロンってことでw



横から
ジェットファイアーはひっくり返して接続ベルトを使って強引に合体
ジェットファイヤーの足は追加格闘腕に、腕は二股の尻尾に。
余剰銃wは左手のボリューム不足を解消出来ていい感じ



同シリーズ イジェクターを左手にリンクアップ。
某所からインスパイアされて、接続方法を自分なりにアレンジしてみました。




リボルテッククイーンズブレイドよりエキドナ(海洋堂)を
流石にあの格好はアレだと思い、レオタード風の服装と鞭を持たせてダークエルフの盗賊風に
アニメ作中での蛇外して平然と立ってる姿は流石にアレ過ぎると思いますw



スターオーシャン4 プレイアーツ レイミ・サイオンジ(スクゥエア・エニックス)が
安価で入手できたんですが、なんか格好が格好なのに弓が似合わない感じだったので
スナイパーライフル+HMDゴーグルっぽい組み合わせにしてみました。
...あとこれ、タイトスカートだと思ったらホットパンツだった事実に_| ̄|○




最後にAoiさん。
ウィッグにハサミ入れてみたら前のもっさりした感じが吹き飛んでイイ感じに。
しかし、キバット傍らに居てバイオリン持ってたら女体化紅渡だよなぁw



アップ。
ポニテにしてみました。

*1:作中ではメガトロン単体で飛び回ってたけど