今日の画像

高木社長「喜びたまえ荻原君!ついに君もアイドルデビューの時だ!」
雪歩「えっ、本当ですか!」
高木社長「うむ。その為に敏腕プロデューサーを呼んでおいたよ!」
雪歩「でも私がデビューできるんでしょうか...」
高木社長「安心したまえ!彼は何人もの人気アイドルをプロデュースしてきた本物だ。」
雪歩「わ、わかりました...あと私の名前は荻原じゃなくて萩原ですぅ...。」
コンコン
高木社長「ム!?来たようだな、入りたまえ。」
P「失礼します!」


高木社長「来てくれたかPくん!この子がさっき連絡した荻原くんだよ!」
P「フム、この子ですか...」
雪歩「よ、よろしくお願いしますぅ...あと私の名前は萩原...」
P「彼女のような逸材なら俺も本気を出さざるを得ないですね。」

P「ぬぅん!!
高木社長「あ、あれはまさか...!?」

P「ふぅ...これが俺の本気、紳士(ジェントルマン)モードです!!」
雪歩「ひぃぃぃぃぃ!
高木社長「ぴ、Pくん...君...。」

高木社長「さっきとネクタイの色が違うじゃないか!」
雪歩「(えっ!?ツッコむとこそこっ!?)
雪歩のアイドルへの道は始まったばかりだ!!

ってな訳で、Figmaビリー・ヘリントンFigmaゴルゴ13(共にマックスファクトリー)が届いたので
変態紳士Pを作るしかないじゃないか!ただ作っても面白くないので小劇場仕立てに!
そんなこんなの今回の更新でしたw