今日の画像

今日は何時ものアオイさんをコーディネイトしてたら、
えらくツボに嵌った組み合わせになったので1枚...どころか計100枚近く撮ってたりw
待ち合わせで「まだこないのか〜っ!」って感じで携帯の時計をチラチラ見る状況っぽく。



痺れが切れて電話をかけようとした所に到着って感じで
「おっそぉ〜いっ!!」



「遅刻分これで誤魔化そうって言うの!?...でも美味しい」って感じで
持ってるアイスは少し前のリプトンレモンティーのおまけ



風のいたずらw


そして盗撮投稿っぽいアングルww


着替え中っぽく


四つんばい。
下着はプルミエのミニチュアインナーを使用。
ランジェリー専門店だけあって、質感がすばらしいの一言...でも売り切れ多いよー


最後に抱き枕カバーっぽくw
いやー、60cmサイズドールはやはりいいものですねー...とか言って〆る。