今日の画像

今日はこちら(fgへリンク)に感銘を受け
ねんどろいどぷちTHE IDOLM@STERステージ1の秋月律子(私服)と
ねんどろいどぷち涼宮ハルヒの憂鬱#3の朝比奈みくる射手座の日版)を
ベースにして(共にグッドスマイルカンパニー
THE IDOLM@STER relations(上田夢人一迅社)版のキャラクターである
佐野美心を作ってみました。*1

完全な全身図すら無い状態だったので、初めはボトムをズボン*2
していたけど、単行本の2巻を読んで大慌てでロングスカートに修正。
色指定も無かったので、個人的なイメージから彼女のイメージカラーは水色ってことで着色。


後ろから。
頭部外してそれだけ置いておくとタコルカ状態に...



最後に美希と一緒に。

エポパテこねた改造なんて2年ぶり以上か...??
リハビリしつつもまた何か作りたいですなー。


*1:名前自体はアーケード版のNPCで出ては来ていますが、デザイン自体はコミック版のオリジナル

*2:Notストライクウィッチーズ的なもの