今日の画像

今日はエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオン 
叛乱の騎士姫アンネロッテ(メガハウス)を
ゲームブックの攻撃状態である馬に騎乗してランスを構えた状態を
北斗の拳200X 世紀末覇者ラオウ&黒王号 覇者の兜エディション (海洋堂)の
黒王号に乗せて再現してみました。



ランス構えが見える状態でパチリ



全景が見える位置で。



ランス装備で馬から下りた状態で1枚。

このアンネロッテ、出来はいいと思うのですが何故か投売り状態という悲しい事態に...
リベリオンキャラは認知度低いからでしょうか??グムー
今後ミリムが発売決定なのは諸手を上げて喜びましたがw




そして余剰で出来たファイティングファンタジーデータイースト)の主人公
せっかくだからポンと対峙させたいけど、こっちがあまりにもでかいので断念。





馬といえば鎧騎士なのでファイナルファンタジー??プレイアーツ ジャッジ・ガブラス
スクウェア・エニックス)を騎乗。
元ネタは知らないので馬に乗るかどうかは知らないけど、いい感じに収まりましたw