今日の画像EX

1/100プラモデル 機動戦士ガンダムOO ガンダムエクシアバンダイ)の
頭部ヘッドを別の物に変えてみたら、、、
...何処に出しても恥ずかしくないアーム・スレイブになりましたw

単分子カッターGNソード構え。

大型砲構え。
流石に立膝じゃないと自立不可です。



部活少女 -Chapter.1-(シュガーミント・コンプレックス)より、
「水泳部が蒼の子に見える」と言う某模型裏の書き込みを見て
スイッチが入って気が付いたらリペイントしていましたw

コンパクトドール(タカラ)に挿げ替えて。
まぁ、たくし上げはここの基本ですからw

同じく部活少女の剣道部ボディに
Memories Off 2nd フィギュアコレクションから寿々奈鷹乃(エグゾースト)
の頭部ヘッドを友情のクロスヘッドオン。
こういうのはポニテが良く似合うぜw

巷で話題だった(過去形)キャストオフ状態の下着に着色してみました。
しましまは水泳部かチアの子なのでこの子は敢えて薄いブルーに。



悪魔さんに体操服着せてお約束(ry

アゾン製の素晴らしいしまぱんをGETしたので着用させてみました。
おお!ブラボー!!