今日の画像EX

テスタロッサネタの最終版ってことで、元の頭にツインブレードアンテナ追加を。

アップ。
ガンダム系統のブレードアンテナっつーより、
エクスカイザーみたいな感じに...w




ワンコイングランデ 島本和彦熱血像 〜新 吼えろペン〜 より
富士鷹ジュビロ・シークレット版(コトブキヤ)に
ドール用の下着やらなんやらを配置したら、
すごい変質者チックな笑顔
に成り果てましたw
これに限らず、このシリーズの出来はすごくいいですなw
漫画家がフィギュアの題材になるのはこれが最初ではないですが*1
ゲーム会社の広報がフィギュア化ってのは、
流石にジョイまっくす位のモンだろうなぁ...w


上の富士鷹ジュビロと共に某所に投稿したモノの再掲載。
コッリーナさんはやっぱイイぜ!(ネタ的な意味で)



悪魔さん「えっ...まだ着替え中なんですけど...。」

...ってな訳で、悪魔さんのニューボディです。
元々頭が大きめなので、1/6ではなく1/5のツクダ製ボディに移植。
胸のサイズが大幅に減少しましたが(笑)着られる物は更に減ったと言うジレンマ。
脚や体がソフビに包まれているのでラインが綺麗な反面、
外皮のテンションに負けて曲げても保持できないと言う(´・ω・`)な部分を
差っぴいても関節の目立たない脚は大きいですわ〜。

引いて1枚。
撮影ブースに納まらない...。

悪魔さん「やっぱり恥ずかしいです...。」
お約束のたくし上げwwww

正面から。
やはり悪魔さんはいい...っ!

*1:タイムカプセル漫☆画太郎Yujin)とか