今日の画像

突っ走ろうとするエース、そしてそれを抑えようとするキング、
...お互いの強力な力のぶつかり合い、
そしてそこから引き起こされる暴走(レックレス)...
上条睦月の意識は、また闇に呑まれていく...。

今日はSIC仮面ライダーレンゲルバンダイ)にちょいと手を加えて
キングのタランチュラアンデッドのカードが暴走した状態である
レンゲルレックレスフォームを捏造してみました。
レンゲルラウザーもちょっと手を加えてレンゲルラウザーサイズモード*1に。

アップで。
肩にゾイドカスタムブロックスのハルパース(タカラトミー)の脚部を。

レンゲル単体で。
レンゲルラウザーが縮んだ状態のまま伸びないのでプラ棒で延長状態に固定。

蜘蛛の3つの複眼とクラブのスートを組み合わせたデザインは
平成ライダーでもトップクラスのデザインだと個人的には思っています。
...でも話の中での使い方がなぁ...w
虎姉ぇとの絡みとかは良かったんだけど、
せめて1つ位強化フォームがあれば...って事で今回の捏造改造に(ry


*1:鎌と言えばカリスだろうけど、長柄の武器はレンゲルのイメージなので...。