今日の画像

プロデューサー*1「雪歩、話って一体...ぶぅっ!?
雪歩「め、メリークリスマスです...プロデューサー...。
P「何なんだ一体!?」
雪歩「き、昨日誕生日のプレゼントを戴いたので、今日はクリスマスプレゼントを...。
雪歩「亜美ちゃん真美ちゃんに聞いたら
  『男の人へのプレゼントは服脱いでリボン纏えば十分だよ!』って...。

P「...はぁ、解ったから服を着るんだ...。」
雪歩「..私じゃ、ダメですか??プロデューサー...
P「...えっ??」


2週間近くも...間を空けすぎだ..._| ̄|○<ごめんなさい*5
今日はラブひなの前原しのぶのプライズ(詳細不明、メーカーは恐らくセガ
が安価で売っており、『前髪の分け方まで同じじゃん!』と思い
その勢いでTHE IDOLM@STER萩原雪歩に改造してみました。

リボン無し状態。
首に残してあるのは継ぎ目隠しw

昨日のうちに作れれば、雪歩誕生日ネタとして出来たんだよなぁ...。


*1:以下P