今日の武装神姫

まお「今日からまおの新しい子分になる...え〜とえ〜と」
らいよん「ぷぅ」
まお「ぷーなのだぁ!」
ラットル「(´-`).。oO(うっわ〜ちょー安直...。)」
まお「ネズ公もなかよくするのだ!」

ラットル「まぁなんだ、オイラがまお姐さんの1の子分ラットル様だ!」
    「とりあえずお前焼きそばパンかってこいや!」
ぷー「ぷぅ!」

がぶり
ラットル「ぁ〜っ!!イタイイタイ痛いって!!解ったから離してお願い!!」
ぷー「ぷぅ」
ラットル「え??1の子分はボクだって...ぁ〜だから強く噛まないでって〜!」

まお「さぁネズ公つっぱしるのだぁ〜!!」
ぷー「ぷぅぷぅ」
ラットル「とほほ...オイラって負け犬、いや負けネズミ街道まっしぐらなのね...。」

今日はまおの新しい子分・ぷーとして、
wai wai animals 〜らいおんくんのひなたぼっこ〜(バンダイ)の
らいよんと一緒にパチリと撮ってみました。
スーパーの菓子売り場で一目惚れ*1して即レジにGO!なくらい気に入りましたよ
このらいよんは...なんかポン・デ・ライオンの幼体っぽい感じだしw

*1:??