今日の画像

P「これはどう見ても...。」
真「どう見てもボクですよぉ〜。」
 「何とかしてくださいプロデューサー!」
*1

     きれいな体だな。


                 早速抗議だ!


いい宣伝になるじゃないか。


今日はお手軽に
SR THE IDOLM@STERより菊地真Yujin)を使って
「ある日の出来事」っぽいのを1枚。

モノクロ加工無し。


P「どうした真、そんな格好のままで。」
真「あ...いや...急いでたんで着替える時間が...。」

制服姿*2でパチリ。

そしてキャストオフ。
真は絶対しまぱんなのです!


真「こうやって色合わせてるとなんだかレースクイーンみたいですね。」
 「ああ...あこがれちゃうなぁ〜レースクイーン...。」
P「おいおい目がどこかに飛んでるぞ。」

中の人*3絡みでゾイドジェネシスよりハヤテライガー(トミー)と一緒に。

強風の影響で電車が止まり、その時間つぶしのつもり&安くなったので試しに
ってことでプレイしてみたTHE IDOLM@STER...
...ゲーセンのゲームでここまで入れ込んだのは久しぶりかも。
伊織(Dに上がれず)→真(現在E)ってな具合ですが、Bランク目指して頑張ってます。
...ゲームそのものよりコミュニケーション楽しすぎw


*1:例のBGM

*2:??

*3:平田宏美