今日の画像

また時間空けてしまいました..._| ̄|○<すいませんすいません

今日はすもももももも〜地上最強のヨメ〜 1/8スケール 中慈馬早苗
天誅戦士ウマ仮面ver(ソリッドワークス)を
模型裏での例の発言の言いだしっぺなので、牙狼轟天と組み合わせて以下略

ウマ仮面単体で。
胸部がまるでセガサターンアイドル雀士スーチーパイSpecialのように
有るべきところに無い造型だったので不自然なる物は許さない
ファリスの教えに従って(ry

ウマ仮面アップ。
ギャグからこぼれる涎まで作ったけど撮影時に飛んでしまった...(´・ω・`)


あと到着していたのでコミック天魔 2006年4月号応募者全員サービス
うるし原智志彩色済1/8フィギュア 河合茜ちゃん(茜新社)と轟天を(ry


ウォーダン「行くぞスレイプニル!斬艦刀・旋!」

本当は神姫のために買ってきた魔法戦隊マジレンジャー
DX魔神合体ウルカイザーのバリキオン(バンダイ)が大きすぎたため、
別なものに流用...ってことで、スーパーロボット大戦OG
フルアクションフィギュア スレードゲルミル(ボークス/メディアワークス)が
ダイゼンガーアウセンザイターの合体攻撃に対抗する為、マシンセルによって
作り出されたサポートロボ・スレイプニルってことで1枚パチリと。



ガイキングパート1・パート2パーツを破壊されガイキングになれず
苦戦する大空魔竜クルー。
そこにダリウス界でのレジスタンスが開発した馬型ロボ・パーンカイザーが!
パーンカイザーと合体することにより地上で最大限の力を発揮する大地の巨人
カイザーガイキングへと姿を変えるのであった!


武器無し正面から。
同じくバリキオンと超合金 ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYUより
ガイキングバンダイ)の大空魔竜頭部を組み合わせて、
カイザーガイキングを捏造してみました。
改造無しでぴったり収まったのにはちょっと驚きw

以上、今日は馬型玩具が一気に増えたので馬尽くしでお送りいたしました。
...ビーストウォーズネオのマッハキック(タカラ)も最近買ったんだけど
ネタが思い浮かばなかったので(ry*1


*1:これも神姫用にと思ったら小さくて...