今日の画像

また暫く時間を空けてしまった..._| ̄|○<すまん

今日はマクファーレンドラゴンズよりバーサーカークランドラゴン4
(マクファーレントイズ)の胸の部分がパッケージ&試作段階とだいぶ違うので
ちょい改造&リペしたついでに、左半身を赤系統にリペイントしてみました。*1


リペ側の左側面から。
太い腕は赤側、細い腕&翼は青側で。*2


背面から。
見事にツートン。


右側面から。


最後に右側面から。
このシリーズ、4になって試作からの落差が凄まじく、
待っていたファンとしてはどうしようもないがっかり感に包まれました。
...が、逆に手直しする余地があるってことでまぁそれはそれで、
って感じですかね。シリーズ5も(現時点では)十分期待できそうなので
マクファーレントイズには頑張ってもらいたいですな。*3

*1:NGワードキカイダー&01、超竜神、ストⅢのギル、バスタードのウリエルメタルダー

*2:翼を塗るのが面倒だったなんていえないw

*3:って、日本語で書いてもしゃあないけど...。