今日の画像

マオチャオ「ねーみてみてー!新しい技『窮鼠ねこねこ拳!』かっこいいでしょ??」
「...窮鼠ってな、『追い詰められたネズミ』って意味なんだぞ。」
マオチャオ「へ〜〜」
「んでな、『窮鼠猫を噛む』って諺はな
『追い詰められた鼠は強敵の猫すら噛んで逆転する』って事なんだぞ。」
「そんなに齧られたいのか??」
マオチャオ「Σ(゜д゜)え〜!齧られるのやだやだ〜〜!」
「んじゃ別な名前考えるんだな。」
マオチャオ「んじゃね、え〜とえ〜と...」

やっぱり今日も武装神姫〜♪
今日は武装神姫 猫型MMSマオチャオ(コナミ)に神姫サイズのチャイナドレスを
作って見ました。*1



ねこアッパー

ねこ崩拳
ガチャから切り出して猫手用のスペーサー作成。



ねこヌンチャクも作成。

この格好だけに中華武器が良く似合う。
...ヌンチャクに青龍偃月刀ときたら...

マオチャオ「ランダムスパイク!」

マオチャオ「ソニックジャベリン!」

マオチャオ「いっけぇぇ〜っ!!」

マオチャオ「ヴァリアブルドリル!!!」
...ってな訳で、虎龍王タイラントオーバーブレイクを再現w



青龍刀っぽいのを持たせて。
なんか天津堂のゲームのタイトル前のメーカーロゴみたいになったw


最後に構えてパチリと。
正直、色々ポーズ取らせるだけでも楽しかったりして、更新遅れたのを謝罪します
...賠償はしないけどw


*1:ボンド服なんで手抜きだけど...。