今日の画像

貴明「タマ姉ぇ、見せたい物って...うわっ!」
メイドロボ『初めまして、私はHMX-17d ユルファと申します』
貴明「これ...このみそっくりじゃないか...!」
このみ「うん、私そっくりー!」
環「雄二がメイドロボのモニターに応募しちゃってこうして学習させてるわけなのよ。」
 「なんか人気の声優をモデルにしてるとかなんとか...。」
このみ「そうなんだ〜。」
環「で、これだけこのみそっくりなら直接合わせた方が面白いと思ってね。」
このみ「ホントそっくりだね〜。」
ユルファ『ホントそっくりだね〜。』
このみ「マネしないで〜!」
ユルファ『にゃ〜んで〜??』
このみ「うー。」
貴明「なぁ...タマ姉ぇ...このやり取り止めないのか??」
環『(声色を真似て)にゃ〜んで〜??わかんな〜い』
貴明「...そんなオチかyo...っつーかオチてねぇ!」*1

ってな訳で今日はSR Toheart2 part3のミルファ&シルファYujin)が妙にダブった
ので、part2の柚原このみYujin)と3個イチにしてHMX-17d ユルファを捏造してみました。
緑の髪の色はマルチを若干意識して敢えてこの色に。



↑の全身画像差し替え&横顔追加。
ちゃんとロボ耳*2にしてあります。




*1:ラジオネタですw

*2:??