今日の画像

今日は究極造型可動 スーパーロボット大戦OG アルトアイゼン(ユニファイブ)が
納得できる値段だったので購入。*1
んで、いつもの通り武装を色々と。
まぁOGのシステムからしてそんな感じなのでーw




接近戦用武装
シシオウブレード*2とロシュセイバー*3
OG1の方ではランページゴースト使えるようになるまでは
エネルギー消費武器が無いためロシュセイバーをちょっと改造しておくと
ビームライフル系持たせるより効率良く戦えます...
...M950マシンガンには適わないけどねw




キョウスケ*4「遠距離攻撃は苦手なんだがな...。」
ハイパービームキャノン*5とビームマシンガン*6
でかい銃器も結構いい感じ。



キョウスケ「行くぞエクセレン!」
エクセレン*7「え??ああ、ラブラブアタックね!」

ってな訳でランページゴースト。
OGシリーズではボス戦の要でした。



最後に旧ATXチーム集合でパチリと1枚。
ちょっと違う人が居るが気にするなw


*1:それでも高いのだけど...。

*2:??

*3:??

*4:CV:森川智之

*5:??

*6:これは原作に無し

*7:CV:みじゅたに水谷優子