今日の画像

「You Haven't turned in your Graduation Questionnaire yet,
have you!」*1
「You'd better do so right away! You're the only one who hasn't!」*2

今日はもえたん リスニングCDの中の用例にある、
ツンデレ英会話の一場面を脳内でシミュレートして画像化してみました。
会話の中に「どうせ私は生まれつき委員長顔ですよ。」とあったので
眼鏡デコっ娘しかないじゃないか!ってことで顔はメカ娘2より藤花
コナミ)から、体はツンデレ*3ってことで、
C-MODELらき☆すたより柊かがみメガハウス)から。

これが実に正統派ツンデレ台詞に田村ゆかりボイスとあいまって
激しい破壊力を擁してるので是非聞いてみるとよろしいです。ぬふぅ。



*1:(訳)進路希望のアンケート、まだ出してないでしょ。

*2:(訳)早くしなさいよ!あんたが最後なのよ。

*3:??