今日の画像EX

今日のEXはマクファーレンドラゴンズ3より、コモドクランドラゴン3
(マクファーレントイズ)に少々手を加えて、*1
ドラゴンの重戦士っぽく仕上げてみました。

剣と盾は武シリーズ(ボーフォードジャパン)から。
持たせる武器を武器収納ケースの中から彼是と選んでいてる時*2
武陸のミョルニルを持たせてみたら背中の甲羅鎧のせいで
デジモンアドベンチャーのズドモンにしか見えなかったり...。

7月にはシリーズ4が出るようなのでそれもまた楽しみですな。
特に怪獣っぽいデザインのウォータークランドラゴン4と
双頭の邪悪さマキシマムなバーサーカークランドラゴン4がいい感じ。
これに絡めて飾れるサイズの
ファンタジックな冒険者フィギュア*3が欲しい所ですねー。
マクファーレンからそーゆーの出してくれればベストなんだけどね。



『竜戦士は教団より派遣されし鉄巨人-ガルガンチュア-と対峙した。』
鉄巨人は語ることも無く人々の脅威たる竜戦士と切り結ぶ。』
『悲しき運命の鉄巨人と己の領域を守る為の竜戦士との重き刃の斬撃は』
『何時果てることなく続いていた...。』

会社の先輩と話していて思いついた画像をパチリと。
鉄巨人ガルガンチュアはプレイアーツ鋼の錬金術師より
アルフォンス・エルリックスクウェア・エニックス)を使用。

*1:頭部の角を追加しただけですが。

*2:最後まで悩んだのが鬼武者シリーズの斧。この剣とどっちを選ぶか30分は迷いました...。

*3:メタルフィギュアがベストサイズかな??