今日の画像EX

HBV-10-Q ドルカス改:BBQ
ベルグドル改:ブラフマーストラとの連携用に改造されたドルカスで、
右腕のクローアームをより破壊力のあるものにした上、
パワーブースターにより更に破壊力を上げている。
また右手内蔵のファイヤーボールは火炎放射器に交換され
接近戦専用となっている。
左手のハンマーは接近戦用の電磁チェーンソー:ゴッドブレイカーに
換装しておりほぼ接近戦専用の機体と化している。
ファランクス制火システムはそのまま装備。
また試験的では有るがVアーマーシステムを採用しており、
遠距離からの低威力の弾丸を相殺することが出来るのでブラフマーストラの盾
としては申し分ない性能を発揮するが、やはりその重装備の為本来のドルカス
よりも機動性は劣る物となる。

ワンコインフィギュア 電脳戦機バーチャロンよりドルカス(コトブキヤ
から捏造機体をまた作ってみました。


素立ち状態。
元からなのだが、すぐ前傾姿勢になる...。


最近作った黒っぽいバーチャロイド3体でパチリと。
...なんかどこぞのタツノコプロの悪役を思い出させる構成に...。
あと、ブラフマーストラとBBQの配色がモータルコンバット
サブゼロとスコーピオンと一緒だ...。



虎眼流は最小の斬撃で斃す
三寸斬り込めば人は死ぬのだ
(違)


メカ娘2より藤花(コナミ)をちょっといじってみました。
...しかしこうなると何処がメカなんだか解らんなぁw



アップで1枚。
眼鏡は当然自作で。