今日の画像

ディアッカ「暗くなる前に飯を済ますぜ。チャーハンでいいか??」
少女はこくりと頷いた。
ディアッカグゥレイト!とっておきの食わせてやるぜ!」

今日も装甲騎兵ボトムズ 1/18スコープドッグ
withミクロアクション キリコ・キュービー DMZ-01(タカラ)
を使ってパチリと1枚。完全にディアッカがAT乗りになっちまったが
まぁ気にしない!


ディアッカと言えば遠距離射撃。
ってな訳で以前どこかの画像掲示板で見かけた
SIC仮面ライダーゾルダ&仮面ライダータイガ(バンダイ)の
ゾルダ用のギガキャノンを持たせてみました。
あの後、足首及び膝関節の加工をしてみました。
足首はちょっとした加工で大幅な恩恵を受けるのでお勧めですが、
膝関節は『ローラーダッシュ時の前傾姿勢』をやりたかったのに
いいとこ立て膝までしか出来ませんでした_| ̄|○



前回のコメントから思いついたネタ。
UCアームズギャラリーの陸戦ガンダム用180mmキャノン砲(バンダイ
をベースにジャンクパーツとプラ棒で
パイルバンカーユニットを捏造してみました。

パイルバンカーの杭部分は伸縮可能。
マントは例によって例の如くティッシュの瞬着加工品から。