今日の画像

今日は、装甲騎兵ボトムズ 1/18スコープドッグ
withミクロアクション キリコ・キュービー DMZ-01(タカラ)に
ちょいリペと武装追加してみました。下のディアッカは気にするなw

暗めにして。
ボトムズ画像はこの位の暗さの方がいいな、やっぱ。
なんか仮面ライダーブレイドの初期OPみたいだw



「フラッシュバックの中、最後に見たのはヤツの銃口だった...。」

『逆光は勝利!』との言葉があるように、それで1枚撮ってみました。



世間では『ほぼ破損している』とのデュアルモデルツヴァイの
スコープドッグですが、アタリ引いたのか破損部も無くいい感じです。
ただ、流用可能な武器が殆ど無いのが厳しいですねぇ。
全高は1/6ドールより小さめなのに武器を持たせても
サイズが小さめになるし...。
かと言って、それ以上となるとメガロアックスとかスーパーゴッドソードとか
激しくオーバースケールになるわけで...ゾイド辺りから流用が一番かな??

(´-`).。oO(ミクロマン用のロボなのに、なんでロボットマンじゃないんだろう??)