今日の画像

突然部屋の中央に魔法陣のような物が現れ、
部屋を閃光で包んだと思ったら羽を生やした少女が現れた。
「呼ばれて飛び出てじゃんじゃかじゃ〜ん!
    ある時はエンジェル!またある時はサキュバス!!
そしてその実体はっ!!

人呼んでっ!えなじ〜∮さっか〜サキちゃんで〜っす!」*1
「...いや、呼んでも無いし、それはどう聞いても自称だ。」
サキ*2「え〜!まぁ気にしないで、負けるわよ。」
サキ「こほん、で、そこの黒服の小娘!ビシィ!」
チェルノ「え、私ですか!?」
サキ「あんた以外に黒服がどこに居るってぇのよ!」
「(´-`).。oO(あんただって思いっきり黒服じゃん...)」
サキ「それよりなにより、こいつはアタシが先に目ぇ付けてたんだからね!」
チェルノ「え〜〜!そうだったんですかぁ!?」
「いや、知らんぞ。こいつと会うの初めてだし。」
サキ「と・に・か・くっ!
    コイツの前世からの精力はアタシがいただくんだからっ!」
チェルノ「え〜!この方は私と魂の契約するんですよぉ〜!」
「...なんか勝手に話が進んでるなぁ...これからどうしよ??」


ってな訳で今日はコナミフィギュアコレクション ランブルローズvol.1より
イーヴルローズ(コナミ)が出たんですが、イマイチ気に入らないので
色々ジャンクパーツを持ってきてオリジナルの悪魔っ娘を作る筈が
『両方蝙蝠の翼じゃ面白くないなぁ』って事で片方を天使の翼にして、
サキュバス設定付けて、何故か『そうる☆とれ〜だ〜』の話の続きに
してしまいましたw

画像処理無しのサキ。

別アングル。
おっぱいが凄いことに...。

今後人外キャラでっち上げたら話の中に組み込まれて行くんだろうか??
...それは誰にも解らない...かも。




*1:一応、天使とサキュバスのハーフ

*2:脳内CV:田村ゆかり