今日の画像EX

今まで更新止まってた分、ちょっと多めに...。

まずはPalmscenery Fate/stay night セイバー&士郎セット(とらのあな)の
セイバーの頭部ヘッドを、PalmCharacters水月のシークレットの
琴乃宮雪パジャマver(とらのあな)ボディにヘッドオン。
デフォルメ具合とかが同じなのに首の径とかベースのピンの径とか共通に
して欲しかったよ...加工しないと首もすわらねぇ。




お次は萌えア・ラ・モード 電撃大王コレクションより
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜より大佛はずむをちょいと改造。
TSモノと聞いてるんで*1、『元に戻って女装してたらおっきしちゃった』的な
倒錯したシチュエーションでひとつw
...そういやまほらばのシクレでも同じことやった気が...。

しましま。
こう言うのは下着まで(ry
倒錯度が(ry
この項は全て某氏に捧ぐw
...ホントはスタオペの香月シノンが欲しくて回したんだけどなぁ...。



DGPフィギュアコレクション燐月(ミレニアム)ネタもこれで最後。
長女の緋月結衣子が出たので、4姉妹全員揃ってパチリと。


結衣子単体。
...正直、あんま巧くいかなかったです...。
改造後の満足度では詩乃>美津奈>>鮎美>>(超えられない壁)>>結衣子
ですね...正直改造しずらいポーズなんですがと、言い訳っぽく。

んで、結衣子のシークレットが出たのでやはり某氏の主張に従って、

ボテらせてみました。
DGPでも出なかったんだから、大きい色ぽサイズでは妊婦フィギュア
なんて出ないんだろうなぁ...あ、原色人体解剖図鑑Ⅱ(Yujin)があるかw*2

*1:原作は知らないんです(汗)

*2:意味合いが大きく違うと思います。