今日の画像EX

今日は小ネタを多めに。
まずはトランスフォーマーバイナルテックよりグリムロック(タカラ)の
武器交換でまずは剣交換。

お次は銃交換。
バイナルテックシリーズは『エンジン等が手持ち武器に変形』という縛りの
せいなのか武器が小さくて迫力が無いんですよね。
やはり余剰パーツになってもいいから迫力ある得物が欲しかった。

追加画像で本来(付属品)の武装
...やっぱ小さいよね。
剣の方は『エネルゴンソード』とは銘打ってるものの
実際の長さはエネルゴンダガーと言ってもいい位...。



お次はヤフオクで見かけた『カスタマイズ品なので大変貴重です』系のものに
インスパイヤされてやってみた、タイガー道場版イリヤを。
Fate/stay nightトレーディングフィギュアよりイリヤ
グッドスマイルカンパニー)の頭部ヘッドを
月詠〜ふるふる ふるむ〜んBOX〜の葉月体操服ver(アルター
の体にヘッドオン。
ヤフオク版と違って、服の色や名札も変えてありますw



最後に新たにDGPフィギュアコレクション 燐月より緋月詩乃(ミレニアム)
を引いたので三姉妹でパチリと1枚。


詩乃単体。
元のゲームのキャラと全然違う感じになっちゃったけど、
エロいからよし!!
ってことでw


詩乃追加分。アングルがアングルなのでお宝マーク入りです(笑)