今日の画像

メイド風少女「おはようゴザイマス!着替エたらゴハン作りまスネ!」
「お願いだから、もう少し恥らってくれよ...。」

俺が無銭旅行でインドに行った時、好奇心で行った日本人専門の女衒街。
そこで「キタザキさんだ!」と呼んだ少女がこのナミだった。
そこの元締めが日本人とのハーフで、母親が亡くなった後面倒をみて
日本語を教えてたそうで。
そして、同じ日本人のハーフのナミの父親の唯一のヒント「キタザキ」
それの切っ掛けとなった俺と一緒にナミの父親を探してほしい、と。

就労ビザとらせて、日本に来て60日...
...あと30日で父親は見つかるんだろうか??


今日は余っていたホワイトブレス フィギュアコレクションより一ノ瀬未緒
(トイズプランニング)の頭部ヘッドをちょいちょいと加工した
SRカプコンギャルズコレクションファイティングジャム編ver1.5より
アレックス(ミッドナイトブリスver)(Yujin)のボディにヘッドオン。
そしてちょいちょいと加工してメイド風にして、肌の色が濃い目なので
インド人ハーフとしてみました。
ver1.5のアレックスは前のよりも
下着っぽい
点がすげぇお気に入りですw