今日の画像

綾耶子*1「シャンプー、やぁ〜っ!」
芹夏「おとなしくすんの!
    いい女ってのはね、この位の歳から磨くモンなのよ??」
綾耶子「いい女って、きれいになること??」
芹夏「そーゆーこと、あたしも磨いてたんよ。アヤヤ*2位の頃から、ね。」
綾耶子「ふ〜ん。だからせり姉ぇ*3ママよりおっぱいおおきいんだ〜。」
芹夏「そうそう。」
綾耶子「じゃあなんでせり姉ぇはパパいないの??」
芹夏「(`皿´)」
綾耶子「やぁ〜っ!つめたいよぉ〜っ!」



芹夏「ふ〜、いい湯だった。あんたらも早く入ったら??」
ドタタタタ...
芹夏「あ〜こら!アヤヤ!パンツ一丁で走んないの!」

奈菜「お姉ちゃんと綾耶子ちゃんってホントに仲いいよね〜。」
旦那「精神年齢近いからじゃね??」
ガコン!<ビールの空き缶が頭に命中する音



今日はネタが思いついたのでまたまた芹夏奈菜姉妹ネタで。*4
綾耶子は苺ましまろ おふろ編の桜木茉莉(トイズワークス)そのままで。
芹夏ボディはSRいちご100%Part2から西野つかさYujin)の体に
手を加えています。

*1:あやこ、と読む。姉妹の従姉の子つまりはとこ。脳内CV:川澄綾子

*2:綾耶子を芹夏はこう呼ぶ。

*3:芹夏を綾耶子はこう呼ぶ。

*4:それしか思い浮かばないからだけど...。