今日の画像EX

旦那「ただいまー。」
奈菜「お、おかえりなさいませ、ご、ご主人様...。」
旦那「ブハッ!
    ...また芹夏の差し金かぁ〜!?」
奈菜「えーと...萌え??」
旦那「...(汗)」
奈菜「...(涙目)」



芹夏「ほらほらぁ〜〜
    そこで『お風呂になさいますか??食事になさいますか??
    それとも私をいただいちゃいますか??』ってリハーサル
    したでしょぉ〜!?」
奈菜「やっぱり恥ずかしくて言えないよぉ〜。」
芹夏「しっかしおかしいわねぇ〜
    今流行りのメイドさんだから男は一発で堕ちると思ったのに...。」
旦那「あのなぁ...。」
奈菜「(涙)ひっく、私って魅力ないのかなぁ...びぃぃぃ〜!(泣)」
芹夏「あ〜あ、泣かした〜。」
旦那「あ〜あ〜、解ったから泣き止んでくれよぉ〜
    週末外に食事に連れて行くから、な??」
奈菜「ホント??(涙目と鼻水)」
旦那「ホントにホント!」
奈菜「わぁい!(顔ぐちゃぐちゃのままで笑顔)」
芹夏「あーたーしーもーー」
旦那「お前は別。」
芹夏「(耳打ち)あの子にナイショで営業の相楽とメイド喫茶行った事、
    奈菜に話しちゃおうっかなぁ〜〜。」
旦那「(小声で)アレは誘われたから断れずに...ええぃ!
    ...3人で行くかぁ〜。」
芹夏「やたー!!」
奈菜「????

なんか妙に長くなったけど、前回の後の話ってことで。
この姉妹のネタとか、ドジっ娘アリサさんネタは絶賛募集中だ!!w