今日の画像

食らえ獣王ライガー*1
必殺!ラスアルグールゴルゴニオ!!*2

今日はマテリアルフォース(タカラ)を使って、アルゴスの戦士テクモ
の主人公を作ってみました。
...これも1986年のゲームだから20年前...はふぅ(溜息)


単体で。
やはりこのゲームの印象は「夕日」ですな。


ゲームオーバーw
死神役は電脳戦機バーチャロンオラトリオタングラムより
山口可動スペシネフ(海洋堂)を。





Toheart2トレーディングフィギュアPart2より柚原春夏(和風堂玩具店)の体に、
たまたま余っていたSRいちご100%Part2南戸唯Yujin)の頭を乗せたら、
新婚ほやほやの新妻オーラを感じたので
朝食を作ってる感じの小物を揃えてパチリと。


んで、前のセリカを置いて朝のワンシーンっぽく。
奈菜*3「あ、お姉ちゃんおはよ〜。」
芹夏*4「う〜。おはよ。アンタの旦那はもう行ったの...??」
奈菜「うん、『早くしないとまた遅刻だぞ』って。」
芹夏「...う〜、頭痛い...今日はお休みって会社に言っておいて...。」
奈菜「お姉ちゃん、それただの二日酔いでしょ〜??
   『休みなんて言っても有給もう無いんだぞ』って言ってたよ。」
芹夏「...いくら同期だからって人の有給まで知ってるのかよぉ...
   って!思いっきり間に合わないじゃん!!」

...なんか脳内物質出てるみたいです>自分。


別アングルでもう1枚。
芹夏のおしりがイイ感じ〜。

*1:ライガー違いです。

*2:それはアルゴルです。

*3:写真の新妻・脳内CV水樹奈々

*4:セリカ・ルークラフトまんまだがキニシナイ!脳内CV:浅野真澄