今日の画像EX

こどもの事典大百科 原色人体解剖図鑑Ⅱより骨盤付き正規妊娠(Yujin)の
骨と胎児がカラーの物が出なかったので自分でリペイントしてみました。
このシリーズは、妙に出来がよく、妙に塗装が値段の割りに細かく、
微妙にネタになるのでお気に入りのシリーズですw



胎児のアップ。
クリアだったので、初めはバイオストロング*1にでもしようかな、
と思ったけどとりあえず普通に塗ってみました。
しかしこれ、ありえない位塗料のノリが悪い...シンナーでウォッシングしても
きちんと乗らない...下手にサーフェイサー塗るとモールド潰れるしなぁ。



某所でのネタにインスパイヤされてみましたw




またもGFFブルーデスティニー2号機の
鹵獲機体の武装がそのままなのはおかしい!ネタで。*2
今回はZIONOGRAPHYグフカスタムバンダイ)からガトリングシールドを
装着した強襲仕様ってことで。
これ、何の加工もしないでそのまま装着可能なんですわ。

*1:ダライアス2ラスボスの1体

*2:長いよ