今日の画像

聖杯の女王*1 *2

    「貴女は私に何を望むのですか??富??名声??それとも永遠の命??」
    「その左手の王の剣*3を私に渡たせば望みは思うがまま...。」
    「さあ、こちらにおいでなさい...。」
アリス「わたしは、わたしはどれも望まない。」
   「自分の為じゃなくて、今まで支えてきてくれたみんなの為、」
   「倒れていった人達の無念の為、それら全ての思いの為に...」
   「全ての元凶のおまえを、たおす。」

QOH「ふふふ...そこまで言うのなら、この世界の法則であり全てでもある」
   「この私を倒してみるがいい!アリス・リデル!!
アリス「...ぜったいに、絶対にっ!絶対に負けないんだからぁっ!!


なんか話が吹っ飛んでいるような気がしますけど気にしない!
今日は前回作ったアリスと、ラジアータストーリーズスターオーシャン
トレーディングアーツ からシークレットのイセリアクイーン(スクウェア・エニックス
のアイボリー版を塗装したものを使って、アリスの話の最終場面っぽいのを。



で、そのイセリアクイーン単独で。
どうせ無彩色ならこんな感じの色の方がマシだなぁ...
..無論500円以下でな...600円台で単色は正気じゃないと思う。
原油価格高騰」だの「人件費UP」だの企業の理由は正直聞いてられない。
工夫が必要な完成品は完成品といえんだろ。


*1:こう書いてクイーンオブハートと読む以下QOH

*2:脳内CV:井上喜久子

*3:、と書いてキングオブスペードと読む。