今日の画像

三月兎「間に合うかな??間に合うかな??急ぐんだわ!急ぐんだわ!」
アリス「変な穴に入ったらこんな森の中なんてぇ〜!
      どんな仕組みになってるのよぉ!?も〜」


ウサギ帽の少女が壁の中の穴に飛び込んだ後、
その後を追いかけていたブロンドの少女も同じ穴に飛び込んだ。
壁の中に穴が開いてるだけで普通じゃなく、更に妙な光が発せられているのに
よく飛び込めるな...と思いながらも、「これはきっと何かの撮影だろう。」
と、自分に言い聞かせてその場を立ち去った...。


5日連続更新わはー
ってな事で、前日の三月兎を撮った勢いで作ったアリスと一緒に撮影。


アリス単体。
アリス*1はSR カプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編の
ヌール(ユージン)の頭と、サモンナイト3 コレクションフィギュアの
アリーゼ(ユニファイブ)の体、SR ToHeart2 Part2の姫百合瑠璃(ユージン)の
下半身を使って作成。


で、このままアリスネタ続けなくちゃいけませんか??w


*1:脳内CV:釘宮理恵