今日の画像

ネ:「神羅万象チョコのカードの交換...」
主:「当たり前だろ、皆には見せられないしな。」*1

今回はSHUFFLE! シチュエーションフィギュア ネリネ(キャラアニ.com)を。
店頭で見て、思わず購入してしまいました。
ゲームそのものはやってないし、「シャッフル」と聞いたら
キング・オブ・ハートやらマスターアジアなんて単語がでてくるような輩なのに...。*2
んで「体操服なら以前購入した体育マットと組み合わせて...」と、
思いついて作ったのが↑の画像。
今回は何も手を加えてないんですが、そのうち頬紅や体のグラデ付け
ノーブラなのでブラ作ってみたりはみぱんさせたりなどの細かい手入れをしたいですな。

*1:「「アルマたんハァハァ」なんて言えない」

*2:シャッフル違い